もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

久しぶりの!

久しぶりにスクリムに出てきました。

1キル出来たのは嬉しかったですが、車から落下死したのは悲しかったです。

早く降りなきゃっていう焦りが先走りました。

パニック癖をどうにかしたいです。

 

スクリム後は半年ぶりくらいのフレンドさんと遊びました!

クソ懐かしかったです!!!

懐かしすぎるのに よそよそしさとか恥ずかしさが全然ない気楽な仲って最高ですね。

7キルもできたし。

よきよき。

 

 

色々ありますが、私もよく迷惑をかけるし言い訳・屁理屈うんたらかんたらトラブルメーカーみたいな事かますけど、、

なんか、ほんっと、仲間に恵まれてると思います。

感謝だなぁ、ほんと。

今 仲の良い仲間を大切にしたいと思います。

 

そんな仲間の1人、ポコ山さんが面白いアプリをみつけたそうで、やってみました。

話聞くよおじさんっていうアプリなんですが、AIが返信をくれるんです。

が、その返信 長くね?www

読むの疲れるwww

下ネタとかガチな性の悩みとか書いたらどんな返信くれるんだろ。

 

 

Twitterでみつけた投稿。

もうね、同感すぎていいねしちゃった。

私はよくPUBGでフレンドになった人にTwitterやってますか?って聞いてフォローしたりするんだけど、その逆の人もいるそうで、Twitterで先にフレンドみたいになって今度PUBGしましょー!っていうのもあるみたいなんです。

すごい時代だよね!

PUBGもTwitterマッチングアプリっていうもんね。

 

 

明日も楽しくゲームできますように。

そろそろ酒も解禁したいです。