もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

ありがとう!

また1人登録してくだすった!!!

ありがとうございます!!!

 

 

今日ね、Twitterを見てたら私と同じような事を書いてる人がいたんよ。

練習しても上手い人の足元にも及ばない、って。

めっちゃ共感してさ、知らない人だからイイネとか押すの凄い躊躇したんだけど私が征服者とった時に知らない人からバシバシいいね押してもらって嬉しかったし、プロフィール見に行ったら私のフレンドと繋がってる人いなかったから勇気をだしてイイネしてみたのね。

そしたらフォローしてくれてさ。

Twitterってこういう世界なのか?って今更ながら勉強してしまいました。

もちろんフォロバさせていただきました。

TwitterからフレンドになってPUBGするって人も多いみたいなので、いつか一緒にPUBGできたらいいなと思います。

昔はイイネしたら○○さんが○○さんの投稿にイイネしましたって知らせなくていいのにバラされる機能があったけど今は無くなってるんよね。

今ももしそうだったらイイネしてなかったかも。

 

やばい。どうしよう。クソ欲しい。

 

 

ついにぬんぬんが本気を出してきました。

人間関係疲れ気味ですが頑張って生きます。