もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

マイクラ面白い

イクラの世界は夜になるとゾンビなどの敵が湧いて出てくるんですが、今日せっせと岩を掘ってたら下の方に見た事ない奴がいてずっとこっちを見てくるんですよ。

しかもこれ昼。

やっつけに行くべきなのだろうか⋯

でも下手に下に行くと帰れなくなっちゃうんですよね。

 

しかしマイクラ面白いです。

家の建設もかなり進みましたが、容量ヤバいのか画面がカクつくようになりました。

 

 

薬が効いて体調も落ち着いてきたと思いきやまたグダグダしたりしてますこんばんは。

まあ仕方ないさね!

 

 

キャンドルジュンさんが会見したそうですね。

不倫ってバレなければ不倫してる奴らだけが傷つくんだってさ。

 

 

こないだ母に突然 パジャマ無いと言われました。

なにその遠回しでもないパジャマ買ってくれ感。

いいでしょう買ってあげましょう。

げろやばい!くそかわいい!

自分用に欲しい!

ちなみにガーゼ生地は肌触りはとても良いけど洗う度に縮むそうです。

 

 

 

 

しかし疲れたね。

みんな楽しそうだなぁって毎日思います。

口開けて寝てるから喉が痛いです。