もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

面白い

いやはや、マインクラフトめちゃんこ面白い。

単純なのに奥が深くてよく出来ているゲームって感じ。

家を建てるんだけど、私が作るとほぼ同じような家になっちゃう気がします。

YouTube見ながら凄い家を建ててみたいけど、やる前から諦め気味。

でも面白い。

 

 

面白いといえばこれ。

ウニ漫画。

ウニもカニもワニもみんな可愛い!!!

 

 

しかし広末さんらの不倫騒動。

ラブレター流出とかとんでもない事になってますね。

 

 

そして芳賀セブンさんがとてもウケる。

全てがホモっぽいとかウケる。

更に間違われててウケる!!!笑

楽しんごさんはバチくそキレてたよね。

sioさんと何か関係でもあったのかな?

 

コレはどうだろう。

おじや苦手な私には微妙かな?

 

 

なんか身体がぐったりしますね。