もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

訓練所

ちまちまボタン配置変えたり独り言ぶちぶち言いながらの訓練所。

良かれと思って手に覚えさせた癖を取らなきゃいけなくて、また癖付けやってます。

ダメなところも、やめるべき事も、やるべき事も、頭ではわかってんのに身体が動いてくれない。

接敵するとパニックになるのもなかなか止められない。

しかし凄い安地。

最終ほぼほぼオーシャンじゃねぇか。

iPhoneに変えて1年経ちますが、ついに誤作動が目立ってきました。

PUBGやってたら触ってないのに勝手に動く、勝手に射撃するなど酷いです。

 

昨日みつけた自販機。

あんこぱん。

かわゆす。

 

 

今日もPUBGの動きを指に覚えさせるぞー

今のキルレが2以下で2以上になったことないから、とりあえず目標はキルレ2。

ここ何日かは少しづつだけど上がってて、私は勿論だけど教えてくれてる相方が正直すごい嬉しいと言ってたので更に頑張ろうと思いました!

 

毎日 訓練所こもって練習します!