もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

ちいちい

やヴぁいね!

絶対背負って歩けないけど欲しいね!

うちの近くのゲーセンありそうだからウヅウヅするぜ。

 

ちいちいレモン。

そうきたかぁーー!

炭酸あまり飲まないけどこれは買いですね!

 

にやにやしちゃう。

わくわくしちゃうよね、こういうの見ると。

一定の間隔で出てくるよねこういう人。笑

 

宇宙人に拐われて皮を剥がれて食われるそうです。

それを回避するにはこの素敵な占い師と性交しないといけないそうです。

あなたならどうしますか。

 

 

 

かわいい。

あの音鳴るとか最高!!

 

 

そういえばさ、YouTubeの低評価ボタンが1年前くらいに廃止になったんだけどさ。

廃止ではないか、非表示になったんですよね。

投稿主は見れるらしいんだけど、私は見方がわからんので確認してないんだけど、まだその仕様になってない時にさ、必ず1人低評価押すやついたんですよね。笑

怖い怖い!

 

 

しかしね、ここ最近メンタルがズダズダのベロベロなんですが、ちょっと嬉しい事がありました!

ほら、あの前にも書いたアメリカ人の友達いるでしょ?手紙出したっていうあの方。

どうやらお返事を書いて出してくれたらしいんです!

めっちゃ楽しみ!!!

今は暦的にイベント事ないし、そんなにかからないよね!きっと!

わくわくです!