もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

金銭感覚

ココ最近、わりと暖かい日が続いたんだけど今日はクソ寒かったね北海道。

春きたかなと思ってたけど まだみたいです。

これ。

味の素さんから新しく発売されるハンバーグ。

既に発売されているハンバーグのヘビーユーザーの私は、味の素さんには絶大な信頼をアレしているので、とても気になっています。

冷凍ギヨザも味の素さんのが1番うまいし。

4個入りで1000円以下ならお得らしいです。

1つの商品で1000円近くすると高い!って思っちゃうよね。

アーモンドとかさ、大袋でそこそこの量入ってるとはいえ1000円とかするとなると量もうちょい入っててもよくない?って思っちゃう。

 

これもさ、高いよ。

800円で座椅子当てたら得だけど、ファイルとかだけに800円は高い。

しかも原神の一番くじも近々やるらしいよ。

やるんだろうな。

フィギュアとか一切興味無いけど。

 

初めて見る建物には入らずにはいられません。

未だに氷の魚釣れてないんだよな。

 

また原神のはなしですが、新しいガチャがきてましてね。

青い方の夜蘭が欲しくてね。

 

でた。

原神ガチャは天井システムがあるから、財力さえあれば絶対GETできるんです。

私には財力などありません。

ドケチです。

そんな中で当てられて嬉しいです。