もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

韓国中国日本

たまたま上がってきた動画。

韓国の方が北海道に来た動画なんだけど、すごく楽しんでて最高だって言ってて嬉しくなります。

日本が嫌いだ韓国が嫌いだって言う人もいるけれども、やっぱり好き!とか最高!とか言われた方が気持ちがいいよね!

私も韓国好きです!

韓国行ってみたいです!

美味しい焼肉を食べて、全身整形して別人になって帰ってきたいです。

もう帰ったのかなー?

更新されてるのは最近だけど、編集とかしてからだからもう帰国してるのかなー?

まて来てほしいですね!

 

 

次はインスタとかでよく見る中国の人。

痩せたいけどさすがにこれは異常な細さ。。

同一人物だよ。

人間の身体って不思議ですね。

運動したら肉とか脂肪が消えちまう。

動け!ってことだね。