もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

2周年

おめでとうございます。

早いもので2年が経ったそうです。

これからも細々と書いていきます。

 

たまたま見たやつ。

野菜を冷凍して食べる分だけ解凍して鍋にして食う、ってやつ。

プチッと鍋とか使ったららくらくだしめっちゃいい!とか思ったんですが、

 

レンジが汚い、って笑

冷蔵庫とフローリングの目が合ってないまで書いてる人いて草。

 

鶏肉とキノコと豆腐さえ入れれば立派な鍋だ。

全部冷凍できる!

冷凍のカット豆腐売ってるし。

プチッと鍋的なやつも色んなのあるし。

合成する為に育ててきた犬。

2匹がレベルMAXになりました。

たしか合成にはレベルMAXで同じ種類の動物が4匹必要だったような。

でもさ、毎日世話してきたから合成しちゃうのなんか嫌。笑

合成しなくていいや、ってなってます。

いつかここにいる動物たちを全てキラキラにしたいです。

 

見たことない。

いつも気にして探してないからかな。

魚は生のやつを焼くしか知らんかったからさ、冷凍あるなんて知らんかった。

いつも鮭は生のやつを買ってきて冷凍庫にぶち込んでます。

こんどあったら買ってみます。

 

原神もちまりちまり進んできました。

進むにつれて難しくもなるし洞窟内みたいなとこ行くと暗いから目が終わりそうになります。

 

今日も原神やってから少しPUBGいってみよう。

PUBGやってなさすぎて緊張しちゃうね。