もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

たこ

ちょこちょこ貰える謎のチケット。

ここで使えるんだね。

ハンバーガーのやつ引いてみました。

 

この自販機、もう既に1個持ってるんだけど、まさかの3連続で出ました。

私、リアルでもコーラ好きじゃないんよ。

 

4回目でやっと出ました、タコ。

家の前に置いたので是非 拝みに来てください。

バカかわいいね。

 

 

これ、すごく欲しい。

1000円…?

1000円払って毎日あれこれしたら貰えるの?

高いわ。

 

インスタで見つけた。

これいいな。

漕ぎながらゲームしたいわ。笑

 

PUBGのフレンドさんからDMがきました。

最近みないから寂しいってみんな言ってたよー?って。

そうなふうに思ってもらえて嬉しいね。

今シーズン3回くらいしかプレイしてないもんね。

もうシーズン終わっちゃうよ。

明日はやろうかな!

 

やりたいことがありすぎて困る。

そして眠い。

 

 

これ、最先端のスパチャのやり方らしい。

動画配信者が自販機で飲み物を買う時に、決済をペイペイにして、

QRコードを配信にうつしておくと、視聴者が読み取って買えちゃうっていう。

すごくね?

配信者じゃなくても使えるよね。

すごい時代だね。