もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

たい焼き

ついに欲しかった辛いたい焼きラグ手に入れました。

やったね!

左のヤツもプレゼント以外に自分で買えたらいいのに。

 

更にGET!!!!!

 

いいねぇ・・・

 

もうあと欲しいやつは魚と合成ペットがないとクリアできないくさいから諦めモード。

いや、まだ魚だけでクリアのやつあったかも。

 

 

これ・・・

指定した時間に受け取れず 不在票が入ってたんだけど、そこに書かれたメッセージが酷くないか?って晒してる人がいたそうなんだけどさ、

仕事なら仕方ないよ。

飲み会に夢中になり忘れるって・・・

Amazonは何も悪くないよね。

なにこの頼んだやつ非常識だろ。

私に関係ないとはいえ腹立つわ。

 

 

PUBGはグズグズで酷いもんです。

やればやるだけPUBGが強くなるんじゃなくて、やればやるだけ益々自分の事が心底きらいになります。

 

 

寝よう。