もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

寝不足

惜しかったね!

1キルしかしてなくて恥ずかしいです。

やっぱりどうしても撃ち負ける。

身体出しすぎと遮蔽物の無いところで突っ立って撃っちゃうってのが理由なんだけどね。

撃ってくださいって言ってるようなもんなのよね。

 

でもTDMでも撃ち負けるのがほとんど。

TDMの場合も身体出しすぎなのはわかってるんだけど、何が違うの?って腹立つくらい撃ち負けます。

上手い人と下手くそな人の圧倒的な差がわからない。

キルが取れる人と取れない人の差がわからない。

YouTubeでまさにそういう動画も上がってるけどわからないわもう。

 

また借りました。

寝たいというもんだから。

可愛い。

世界一可愛い私の犬。

 

なんか有名な方だと思うんですが、ごめんなさい私は存じ上げません。

Twitterで流れてきたんだけど、ヘッドホン取って食ってくれー!!!って思っちゃうのです。

少なからず落ちるでしょうよカスが。

 

インスタだったかな?これ。

人が嫌がっている事を半ば強制的に止めさせようとしてるよね。

中学生のカーストは人生の中で面倒くささ上位よね。

 

 

疲れたね。