もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

最近Twitterに やたらとエロアカウントと昔のジャニーズ?ファンのアカウントが上がってきますもなかです。

私はPUBGの為にアカウントを作ったので、ほとんどPUBG関連のツイートなんだけど、それに混ざってそういうのが来ると、なんか邪魔。

エロアカウントはいいけど。


PUBGツイートは ほとんどがドン勝とった!とか征服者いきました!とかですが、たまにノロケだったり謎の私かわいいでしょが来て、そして割と多いのがPUBG病みツイート。



とか、


とか、


とか、みんな同じ思いしてきてんだな、ってしみじみ。

もしかしたら私に言ってきた奴と同じ奴だったりしてね。


今日はしっかりクロスも組めてカバーもできて褒められました。

まだまだだけど少しづつ出来てきてるから嬉しみです。

スコープを覗いてからエイム合わせて撃つまでがとんでもなく遅くて撃ち負けてしまいます。

その差で負けるのがわかってるけど、なかなか上手くできない!!

楽しいね!!

また明日もがんばるぞー!


犬との親密度?がマックスになりました!!!

なんか光ってる!!!

卵もたくさんゲットしたけど、この犬以外 孵化させていません!!

マックスになったのに未だに名前もシュナウザーのまま。

そらそろ名前つけてあげたいよね。


チャットのとこの「たくさんある」が、何がたくさんあるのか気になりますが今日も人殺しします。



ほぉぉ〜 って言ってるウケる


笑ってるウケる



キタキタ( ゚∀゚)::キタキターーー!!!


しぇしぇしぇのしぇー の人リスペクトしてるじゃん。

憧れてたのかな。



もっとパンチの効いたニュースそろそろこないかなー