もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

宇宙人がいた。

ETに会いました。


今だけいるのかな。

こいつらもうちょい太った方がいいよ。


かわいいけどね。



ETの後は飯。

グラタンとポテトなんですが、味はとても美味しかったんですが、ぬるいの。

ハフハフとか必要ないの。

器すら余裕で触れちまう。

残念。


これ。

美味しいらしい。

クリーム多いのかな。

あんまりクリーム多いの得意じゃないんよね。


こいつ、取ったんだよ。

パペットなんです。

ばちくそかわいい。最高。


これ美味い。



写真たくさん具だくさんでした。

なにこいつ。笑

え なにこれ。笑

背中側から撮影したんじゃないよね?笑




ではまた〜