もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

インスタのバグ

突然ですが、私はインスタのストーリーとやらを一切見ません。

足跡が付くっていうのが好きじゃないのと、私なんかに見られたら嫌でしょ?っていう理由です。

性格悪。笑


でね、インスタのアカウント3つあるんですけど、1番使ってるもなか〆アカウント以外の2つが勝手にストーリー再生?みたいになっちまってて、インスタにどうにかしろって何回か連絡してんだけどなにも改善ならんのよ。

開いたら勝手に再生されちまうから、開かないでいるんですが、

通知が溜まってる。

しょーもない通知しかきてないから見る必要ないんだけど、あのマークが邪魔だよね。

10こえたら(⋯)になるのね。



交流申請が届いています。

クン・二・スキさんから。

マジですげぇ名前つけるよね。