もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

きのした み き

https://omocoro.jp/kiji/333136/

新作。

面白い。

やっぱり面白い。


f:id:monaka_7777:20220311173325j:plain

当てたい。

かわいい犬の為に。



f:id:monaka_7777:20220311173434j:plain

Twitter見てたら知らない人が私の友達にメッセージ書いてた。

早急に愛でる会の開催をお願いします。



しかし最近、メンタルがイカれてきています。

もっとこう、無関心を極めないと。

つまんないのよ、最近。


酒も飲んでないしね。

何日か前もイラついて悲しくて酒飲みてぇ!!!!ってなったんだけど ストックなんてないし、明日買いに行ってやる!!!!とか思うんだけど、いざ酒を目の前にすると買えなくなっちまうのよね。

なんか、負けた気になっちまう。

酔って吐いたら自己嫌悪半端ないと思うし。

1回飲んだらもう何も気にせず飲むんだろうけど。


ダメなんよね。

嫌な事があると、酒か煙草か薬に逃げてしまう。




こういうのを見ると私は全然できてないって痛感します。

https://youtu.be/Y66SuusnKYE






プレグラのぴょんぴょん飛ぶヤツとか結構前にフレンドさんに教えてもらって何回もやってるけど未だに上手く飛べないし。


昨日は撃ち出すのが遅いと御指摘を頂いた。

もうそれはね、誰よりも自分が一番知ってるのよね。

撃ち出す速さって練習でどうにかなるのだろうか。

練習しなきゃなぁ、、


私にも勿論原因はあるんだけど、とにかくダメな部分をボロクソに言われる。

他の人が同じ事やっても笑って許してる癖に。

他と比べて「お前はダメだ」って言われる。

自分・他の人vs私で言ってくる。


最初は優しかったのに慣れてくると追い込みかけてボロクソに言ってくる。

出来の悪い人を見てるとイラつくのはわかります。

初対面でボロクソに言える人なんてなかなかいないから、慣れて→ボロクソの流れは当たり前なのかもしれません。

だから私が「最初は優しかったのに」とか言うのはワガママなだけなのでしょうか。





めんどくせ。