もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

焦げました

ピマーンに肉を詰め殺して焼き殺したら焦げました。

友達に見せたら、このくらいの焼き加減が好きですと慰めてくれました。

メイラード反応 最高です!と。


次に焼いたヤツはピマーンの方が焦げました。

メイラード反応 最高です。



これウケるよね。

バンクシー?って。

バンクシーがチンポなんて書かねーよ。笑



PUBGはまたダメ期到来。

いや、常になんだけどもさ。

もっと意識してやらなきゃね。

こんな下手くそなのにフレンドさんに誘ってもらえるのが嬉しい。

仲良くなりたい!とか、うちの隊長がモナカのこと気に入ってるよ!とか言ってくれたりするから興奮しちゃいます。

しかもその隊長さん、女性だからより一層嬉しい。

同性に嫌われる女にはなりたくないのよ。



そんなこんなで今日もPUBG。

眠くてアレだけど、PUBGやるんです。