もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

リフレッシュ散策

鯉のぼりを見てきました。

何年か前にも来たことあるけど、その時はもっと大量に鯉のぼりが吊るされてたと思います。


とにかく寒かったです。

晴れてんのに雨降ってて死にかけました。


昼飯はここ。


穏やか。


きました。

このピッツァァ、めちゃんこ美味かった!!!

これはまた食いたい!と思いました。

続々お客さんも来てました。

これは食うべき。



その後、人気のパン屋さんへ。

自分で扉を開けてパンを取り出すスタイルです。

甘めのパンが多かったかな。

私が買ったのはフォカッチャ。

すんごい、具。

具!!!

美味しかったんですが、謎の茎が苦手でした。

謎の茎。


チーズのパン。

中身にクリームチーズとハムが入ってました。

味は想像できるでしょう。

想像通りです。


タルト。

ジャガイモとか何か色々具だくさん。

ここのパン屋は高級感と物珍しさがあってパンも美味しいけどリピは無いかと思います。


写真が多すぎなので続きはまた次回。


【追伸】

YouTubeの登録者数が30人になりました。

嬉しみ♡

ありがとう!