もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

不具合などなど

最近、インスタおかしくないですか?

なんかもう一生フォローしてる人の投稿出てこないんじゃないか?ってくらいクソも興味のないオススメとか永遠に見せられてさ。

マジで誰だてめぇの毎日だったんですが、今日いよいよフォローしてる人の投稿は出たとて超過去の投稿が一気に出てきたりしやがってさ。

間違いなくイカれてる、不具合だと思ってTwitter見てみたら、

やっぱりね。

だるいわー

まあ仕方ないか。



今日のPUBGは初戦から惜しい2位でした。

めっちゃんこ悔しかったぁぁぁ

色々ご指導してもらいながらなので勉強になります。

感謝です。

相変わらずTwitterでPUBG関連の病みツイートを目にします。

人との関わりがある以上、仕方ないよね。

面白くやっていけたらそれで良し。

今はとにかくPUBGが楽しい!ストレス無しです!