もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

今日は、

ハッピーバースデー わし⋯

10月5日は私の誕生日なんですよ⋯

おめでとう、わし⋯

特に何もしないけどね⋯

 

PUBGで色んな人に誕生日おめでとう言ってもらいました。

言わせた感は否めないけど。

 

誕生日だからといってケーキとか食いません。

誕生日っぽい飯も食いません。

 

特になにも変わらずです。

でもおめでとうって言ってくれたら喜びます笑

 

今日は久しぶりに酒でも飲もうかな。

 

よくTwitterとかでAmazon欲しいものリストから○○が届きました!ありがとうございます!とか見るけど、ちょっとやってみたいよね。

誰も送ってくれる人いないけど笑

しかも住所がバレないってのがウリなのに、ちゃんと設定しないとバレちゃうらしいから怖くて出来ないよね。

ストロングゼロ届かないかな。笑

あとは最近プチブームのポップコーンとか。

 

 

Twitterと言えば今日面白いの見たわ。

知らない人のツイートなんだけどね、フレンドが自分以外の人にはコメント書いてんのに私にはコメント書かないとかマジ意味わかんないムカつく!とか書いてる人いてさ。笑

そんなに気になる?ダメなの?ってなりました。

だいたいコメント書きたくなるような投稿をしてんのか?

コメント書きたくなるような投稿をしてないのが悪いとか思わんのか?

コメント&いいねとか気にしてたらやっていけないよね。