もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

発射!

いやぁ、怖かったね。

Jアラートの爆音で心臓弾けるかと思いました。

パンポンパンポンパァーーン♩¨̮って、仕方ないとはいえ心臓に悪い。

え?ホーム画面、お花なの?ってのは気にしないでくださいね。笑

あのけたたましいパンポンパンポンパンの後すぐ見たらこれ。

また正恩くん、撃ったんだ〜って思ってたら、

これ。

テレビなんて全部これ。

対象地域ですがな。

黒と赤が恐怖を煽る。

地下か建物の中に避難してとか言われても、地下なんて無いし建物だってミサイル直撃したら木っ端微塵っしょ。

爆風から身を守る為なのかもしれないけど、今までミサイルの経験がないから何も分からないしできない。

どんくらい揺れるんだろうね。

 

最終的には対象地域が青森になってたけど、最初は東京も含まれていたらしい。

もう日本も核爆弾を保有すべきではなかろうか?って友達に言ったら「もしそうしたら北朝鮮はそこを狙ってくるよ」って言われてクソ納得。

正恩くんも一言「今日撃つよん!海に落ちるから安心してね☆」くらい言ってくれたらいいのに。

 

まっつんの会見。

 

海に堕ちたミサイルからヤバいもん流れ出たりしないでね。

核汁。

 

 

まったく、今日は朝から物騒でした。

韓国のハニーマスタードがマックのマスタードと似ててクソ美味しいです。

オヌヌメ

 

 

あ!そういえば正恩くんリバウンドしたってほんと??

140kg説きいたんだけど、ほんとかな?

 

https://xgf.nu/r5RE

海外のニュース。

変なアニメの画像が出てくるけど ちょっと下にいったら今すぐ再生でてくるから見てみてください。

ホッカイドゥ、アオモリィ、ホティエェルって言ってる。