もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

9/9

f:id:monaka_7777:20210909150154j:plain

f:id:monaka_7777:20210909150212j:plain

全体的に弱いですが、接近戦が気持ち悪い程に弱いのでTDM訓練していただきました。
こてんぱんに やっつけられました。
改めて向きたい方向に向けない自分が より一層 嫌いになりました。

f:id:monaka_7777:20210909151203j:plain
頭っから負けるって思ってやるからダメなんですよね。
だからクラシックやっててもビビってパニックになるんです。
本当に強くなりたいって思ってんのかな私。
場数踏んで自信がつけば多少はパニックにならずに戦える気がします。

絶対強くなってやります。
頑張ります。
ちょっとづつ良くなってきてると信じたいです。


9/9は我が祖母の命日です。
赤子の頃は私もそれなりに可愛かったんですよ。
白玉団子に似てて ソトヅラが良くて いつもエヘラエヘラしてるから、祖母は知らない人に可愛い可愛い言われるのが嬉しくてしょっちゅう私をベビーカーに乗せて散歩に連れて出てたそうです。

すまない、おばあちゃん。
あなたの自慢の孫は、今はもう人殺しみたいな目つきをしているよ。
もっと優しくしてあげればよかったな。
亡くなってからじゃ遅いんですけどね。


てことで、今日もPUBGやっちゃうよ。
今日は祖母が力を貸してくれるはずです。
がんばるぞぃーーー