もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

サザエチャージ

こんばんわかめ。


金曜日は2ヶ月に1度の病院の受診日でした。
前日はPUBGもせず早々と寝たのでサクッと起床。

病院に着いたらまず血抜き。
悲しきかな採血が下手な看護師さんで、針刺して これでもかってくらいグリッグリ掻き混ぜられて針を抜いた後にボッコリ血管が腫れ上がってましたよ。
もちろん内出血フェスタです。
痛かった。


f:id:monaka_7777:20210424113925j:plain
血抜き後のお楽しみ。
なんか動物が見てきたから買わざるを得なかった。
こんなの買うでしょ?絶対に。動物。

血抜きの結果が出るまで1時間かかるので、その間に朝飯タイムです。
が、コロナのせいで飯食い場が抹消されてしまったので大好きなタマシャリが食えません。
人の目なんて気にせず食っちまえよ!と言われますが私には無理です。
なんならカウンターみたいなとこに肩肘おいて身体預けながら食ってやれ、とまで言われますが絶対に無理です。
サンドイッチくらいなら食える気がしたので次回はサンドなウィッチを高速食いチャレンジしてみたいと思います。

そういえばだいぶ前に点滴中に いかに看護師さんに気づかれず音をたてずにサンドウィッチを食えるかチャレンジした事あったっけ。1人で。
そもそもニオイでバレるんだけどね。
是非皆さんもサンドウィッチチャレンジしてみてくださいね。1人で。

血抜き結果は とりあえず毎度ながらの貧血くらいで、目立つ異常も無しでした。


病院後は友達と久しぶりに合流して、
f:id:monaka_7777:20210424114559j:plain
久しぶりのスタバ。
スタバって高いよね、皇室の人間のみぞ飲める飲み物じゃね?と文句を言いつつも美味しいから悔しい。

f:id:monaka_7777:20210424114843j:plain
はいきたー!
これですよ、これ。
念願のザエピッピ。

f:id:monaka_7777:20210424114914j:plain
大興奮でした。
他の写真はインスタにあげたから優しい方々はインスタ見に行ってね。


夜は安定のPUBG
相変わらずのクソプレイヤーっぷりに泣ける。
更に酒飲み過ぎて酔う。
またやってしまった。
もう飲まないぞ!あんな具合悪いのなんてごめんだね!と思うのに何時間か後には飲もうかな?になっている依存性怖いストロングゼロ最高。