もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

投げたい

なにやら大丸札幌でヤバいイベントが開催されているらしい。

おおお。

 

このビジュアルは罪ですよね。

ほら。

投げたすぎるだろうがよ。

でも人混みとか行きなくない。

 

 

幸せなら良い。

心とか気持ちが追いつけないけど、幸せならOK。

 

もう3月も終わるんだってね。

早すぎてゲボ出るわ。

今年やる100の事とか書いてすらいない。

•痩せる

•趣味チャンネル(YouTube)の方でも投稿を始める

•原神のコミュニティに参加してみようかな

 

原神といえばさ、原神ユーザーが私と同意見な人が多くて嬉しくなりました。

原石ってのはガチャを回すために必要なモノね。

天井はガチャのシステムで何回まわしたら必ずそのキャラが出るっていうアレ。

星5は最高ランクのキャラや武器のランク。

リーユエは街の名前、正しくは「璃月」

シャンリンは炎元素のキャラです。香菱。

で、この投稿についたコメントがこちら。

Twitterでもよく見るのよ。

でも私は原神のアカウントはフォローしてないので、PUBGで同じような投稿をよく見るんですが、だいたい引き止めたり、寂しいです、とかくだらねぇママゴト文章しか無いのよ。

いつも思ってたんですよ、その報告いる?って。

この投稿のコメント見て、原神が益々すきになりました。笑

 

こないだ見たウケる投稿は、顔面の写真に「1秒でも寝てたい」とか書いてる人。

なんか私はひねくれてるし変わってるとよく言われるのでTwitterの楽しみ方が人と違います。笑