もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

よくできました。

徐々に復活のワチクシ。

復活するとまわりの友達がとても喜んでくれる。

嬉しい。

 

昨日は久しぶりの友達とPUBGしました。

引越ししてWiFi繋がってないから出来ないー!って言われてたんだけど、昨日から使えるようになったみたい!

やっとこさっとこエース。

最近はログインすらしない日もあるので、エースまでいけてとても嬉しい。

 

 

たこ焼き車買いました。

どうやらタコ焼きスーツとセット売りでした。

運営にまた連絡しよう。

乗り物にペットも乗れるようにしろ、とね。

 

 

原神はね、新しいガチャが始まったんだけど、大爆死。

欲しいキャラが出ず、ガチャに使う原石というものが無くなってしまった。

 

完全無課金だからガチャれなくて悲しみ。

 

 

こないだ酒weekをもうけましたが、また飲まない日々が続いております。

毎年ポコ山さんのバースデーは飲むと決まっているので(国の決まり)、その日は飲みますが、それ以外はまた禁酒かな?と思ったり。

 

 

昨日の夜から暴風な札幌。

涼しい。寒いくらい。

メンタルやられてせっかく痩せたし、このままダイエットしたいね。

自分磨きしたいです!します自分磨き。

外見も内面も。