もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

気分を変えて

マックのサイドメニューの勢力図ってのが出てました。

ややポテト優勢。

 

 

 

 

えーー なんだろう?

ぷり から始まる何か。

プリプリエビのなんちゃらとか?

なんだろうー?

プリン?

 

お花を買ったんです。

おばあちゃんの命日だったので飾るお花と、友達のお母様が亡くなられたのでお花のギフト券を買いにお花屋さんに行ったので、ついでに自分の部屋用に買いました。

ド変態の癖にお花とか好きなんですよね。

お電話の待ち受けもお花です。

 

 

精神状態が落ち着きません。

ガン!と上がっても一気にズン!って下がる。

心臓がもたない。

そろそろタヌキさがししなきゃかな。

同行者募集中。