もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

コロナの次

美川の憲ちゃん。

 

SNSにアップすると良い事あるかもしれないわよ〜って言ってたから。

美川憲一さんのYouTube面白いです。

さそり座の女がサソリ食ってます。

最高。

 

 

やばたにえんですね。

株式会社無理ンゴですね。

もうウイルスしつこいですよね。飽きました。

白血球スカスカなのにコロナになってない私って株式会社無理ンゴですよね。

 

 

 

美味しい納豆。

 

 

 

明日もネジだの塗料だのよこせって言われるんだろうな。(一緒に遊ぼうの話し)

今日はモンシロチョウが足りなくて捕まえるまで20分くらいかかったと思います。

今はイベントで蝶が必要なんだから大量発生させてもいいと思うんですけど。

大量発生の蝶の画像を貼ろうと思いましたが、検索した事を後悔しました気持ち悪い。

集合体恐怖症の人もアレはアウトです。

 

歩く隙間ないくらい隕石も落ちるべき。

虫もアミを1発ぶりんってやるだけで捕まえられるくらいワサワサしてるべき。

運営しっかりせい。

 

 

 

 

 

 

 

 

良い事あるわよ〜