もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

おやきはクリーム派です

寝かせていただき、この後お風呂もいただきました。

 

嬉しみ。

 

嬉しみ。

 

今日はチチバンド田中じゃなくてデスメタル加藤でした。

 

 

これ。

みんな大好きなこれ。

中身がアンコとかクリームとかのこれ。

北海道では【おやき】と呼びます。

 

地域によって呼び方が違うのは知っていましたが、、

今度からベイクドモチョチョって言いたくなるじゃん⋯!!!!!!

パンセポンセも捨て難いけど⋯

ベイクドモチョチョだよね、やっぱり。

 

 

Googleフォトで捜し物してたら私の2020年12月のベスト写真がコレで。

なんで?の連呼でした。

 

 

これ食いたい。

べらぼうに美味い。