もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

やったーーー!

快挙です!!!

登録者数が40人になりましたー!!!

嬉しい!!!

下ネタは万国共通だし盛り上がります。

でも下ネタばっかり言って不快に思う人もいます。

PUBGをガチでやってる人はイライラするでしょう。

下ネタばっか言って全然ゲーム上手くならねーじゃんと言われたことも何度もありますが、ついに⋯

キターーーーーー!!!!!

初めてです!!!初のドミネーターです!!!

色んな方々に助けてもらい手伝ってもらって取れたドミネーターです!!!

 

ドン勝も何個か取れました!

最近タイ焼き被ってる人に会わない。

きっと接敵したら敵に「塀裏にタイ焼きいるぞ」とか指示しあってんだろうな。

あ、でもヘルメット被ったらタイ焼き見えなくなるんだった。

 

昨日遊んだ激強の方も「ドミネーターおめでとうございます!」ってメッセージくれました!

お力になれてよかったです!と。

いやぁ、なんて良い方なんだろう。

なんて穏やかで紳士なんだろう。

また鮮やかなプレイが見たいです!

 

 

本日の病院結果ですが、、

結果はいまいち。

薬も増えてしまいました。

血液検査の数値もいまいち。

食生活とかも変えなきゃなのかなー?

 

 

今日も1日楽しかったです。

美味しい唐揚げを買って帰ろうと思ってたけど急遽帰り道ルートを変更したので買わずに帰りました。

いつか必ず買いに行きます!