もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

興奮の

寝ないといけないんですよ。

明日は病院だから早く寝ないといけないのにもう3時をまわりました。

終わりですね。

 

 

母がお稲荷さん食いたいと言うので、明日の昼用に作りました。

彩りとかまるで考えてません。

 

 

こないだここにも書きましたが、あのめちゃんこ上手い方がフレンドになってくだすってね、今日また一緒に遊ぶことが出来ました!!

しかも前回はボイチャ無しでしたが今回はボイチャあり!嬉しみ!

今日も鮮やかでした!

羨ましい!こうなりたい!

今日も彼のプレイに興奮しました!!

 

 

 

すごいっ!

ある意味 興奮!

 

 

 

世界一可愛いワンワンが眠いと言うので借りましたベッド。

寝ましたね。

 

 

いやぁ、今夜のPUBGはドン勝で大興奮の終え方でした。

明日病院じゃなければ朝までやってたかもしれません。

アドレナリンがンマンマしてますがさすがに寝ます。

本当はマイクラとかやりたいけど我慢です。

ゆっくりマイクラやりたい。

 

明日は酒買ってきます。

きっとポコ山さんも飲むはずです。