もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

めんどくさい

早いペースだと思います。

ここからは変に焦らず負けず嫌わずマイペースで上がったらいいな。

 

今日もフレンドさんと楽しくPUBGできました。

イツメン無し固定無し自由にログインして好きに遊んで誰に文句を言われることもなし。

=最高。

たまに寂しくなる事もあるけど、私にはこれが向いていますね、やっぱり。

 

 

メッセージ送っても無視、

マッチ申請送っても無視、

メンヘラ女子なら発狂モンなのかもしれないけれど、無感情女子な私はもうなんとも思わなくなりました。

クソみてえなゲームだしゴミしかいねぇって思ってるからです。

だから怒らない。

だからナメられるんだけど。

でも怒らないけど嫌いにはなるんですよね。

自分では陰湿でめんどくさい性格だと思ってるんだけど。意外とシンプルな性格なのかもと思うこともあります。

全てがどうでもいい。

 

人間1人では生きていけないのはわかってるけど、人間関係めんどくさいよね。