もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

欲望と関係

エースの2まできました。

先が長いですが、とりあえずまずはエースマスターまでいきたい。

そしてエースドミネーターにいって、最終的には征服者を目指します!!

 

征服者とれたらクランに入れてもらいたいと思っています。

私が入りたいと思っているクランの隊長は、征服者とらなくても今でも全然入ってくれていいのにと言ってくれますが、クランの恥になるので征服者とってからがいいんです。

ちなみにそのクランのメンバーはみんな激強です。

そんな中に入っていいのだろうかと思いますが⋯

入れるかどうかもわからんけど⋯

クラン無所属、パートナー無し、固定メンバー無しのモブ位置でずっといる方がいいのかな⋯

 

最近はPUBGモチベがまた上がってて毎日とても楽しいんですが、なんとなくまた人間関係が揺れる気がして怖いです。

楽しくやりたいから、上手いことやりたい。

難しいな、人間関係。

 

明日こそ酒買ってくるぞ!

もういつから飲んでないんだ?

そろそろアルコール消毒が必要です。