もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

14

f:id:monaka_7777:20211114205852j:plain
お土産もらたん。

昨日あれした函館の夜景は友達から送られてきたものでしてね、函館土産を頂きました♪

千秋庵の山親父っていうお菓子。
これ、なにやら札幌千秋庵の山親父とは別物レベルに違うらしい。

f:id:monaka_7777:20211114210137j:plain
こちらも頂き物。
美味しいやつ。
f:id:monaka_7777:20211114210203j:plain
クルミの「ク」が帽子 被ってら。
クリスマス仕様だね。

この他にカヌレも貰ったんだけど美味すぎて馬鹿野郎でした。
カヌレ、ずっと食べてみたくて有名な店とか調べたりしてたんだけど、また今度でいいやとか次でいいやとかつって先延ばししてたら500年くらい経ってたわ。


しかしとんでもなく眠い。
みんなPUBG NEW STATEやってるんかな。
私は事前登録してたからダウンロードはしたけど、そこから進めてません。笑
面白いっていうけど、まだいいや。