もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

729

f:id:monaka_7777:20210729140452j:plain
ありがとうございます!ありがドン!
最初グッダグダだったけど最後はキメてくれました!

今シーズンはエース行きたいなー。
征服者をとったフレンドさんが「絶対うまくなるから大丈夫!」と言ってくれたのを信じて頑張るんだからね。


f:id:monaka_7777:20210729140911j:plain
頂き物。
山梨のお土産。
粉が舞うから食う時は息の根を止めて食べなければいけません。

f:id:monaka_7777:20210729141115j:plain
美味しいこれ。
シャトレーゼ

f:id:monaka_7777:20210729141309j:plain
やっとこさっとこ友達に誕生日プレゼントを送りました。
美味しそうなカレーがあったので手当り次第に詰め殺してみました。
美味しそうですよね。
こんなの絶対美味しいですよね。
カレーには絶対チーズをぶっかけたい派です。絶対にです。


よし、真剣にPUBGやろう。



















f:id:monaka_7777:20210729141924p:plain