もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

こんばんは。



f:id:monaka_7777:20210602145346j:plain
昨日はドン勝いただきました!!
ストロングゼロが効きすぎて、いつもに増してグダグダでしたが。。
PUBG終えて間違って電話とかしちゃったし。w
めっちゃ焦りました。www
ご迷惑をおかけしてすみません。w
また電話します。w


f:id:monaka_7777:20210602150415j:plain
花のある生活に憧れて買ってきました。
ガーベラ3本。
なんか花瓶がスッカスカだったので裏の草原から白い花を毟りとってきました。
枯れないでね。
ガ太郎と、べ之助と、ラ。


f:id:monaka_7777:20210602150706j:plain
美味しい。
f:id:monaka_7777:20210602150727j:plain
久しぶりに食べました。
美味しい。
共食い。


そういえばさ、
昔PUBGで仲良くなった外国人達にWhatsAppナンバー教えろと言われて教えたりしてたんです。
でも ちょいちょいコイツうぜえなって人はブロックしたりしてたんですけど、それで終わればいいのに、全っ然しらねー奴からメッセージ来る事があってね。

番号 教えてない奴から。
まるで知らない奴から。

そんな知らない奴から今日メッセージきて、またか・・・と思った次第です。
ブロックした奴とかが友達に私の番号教えてんだよね、たぶん。
前にもフレンドさんから「〇〇って人からメッセージくるかもしれない、友達にならないで!」とかあったし。w
外国人あるあるなのか知らんけど、勝手に友達のスマホからフレンドリスト見て自分のスマホからフレンド申請するらしいよ。
アイコンみて女とわかったら手当り次第に送りまくってんだろうよ。
やだね。
日本人じゃ有り得ないよね。

WhatsAppって携帯の番号を登録したらWhatsAppにも勝手に登録されるシステムなのよね。
もう全然使ってないから、たまにくるとビビる。w
日本人はLINEが主流だし。


f:id:monaka_7777:20210602181327j:plain
角煮を煮殺したの。
明日の方が美味しくなるかな。


さ、今日も人殺します!
頑張って上手くなるぞ!
みんな遊ぼーーう!