もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

こんばんは。



気づけば更新せずに何日か過ぎてました。
困っちゃうね。

f:id:monaka_7777:20210605151048j:plain
いつの日かの昼ごはん。
巻き寿司を巻き殺したんですよ。
もっとこう、インスタに載ってるような洒落こいた弁当を作りなさいよと思いますが、私のインスタに誰もオシャレなど求めてないし気にしません。
しかも6巻き寿司なんで食ったらオカズ入らんよ。胃袋のキャパこえてくる。


しかし昨日のPUBGは萎えました。
あんなに萎えたのは初です。笑
萎え狂って言葉の発し方を忘れました。
あれは良くない。
萎えたからってダンマリこいたり怒ったりするのは御法度です。
ダメなプレイヤーです。
よくない。
あんな事してたらフレンドいなくなっちまうよ。

己の努力不足 故の結果なんだから、萎えてないで練習しな!っつの。

ね。
だから練習します。ごめんなさい。
気を取り直して気を新たにエンジョイ勢でガシガシ楽しむーん。


最近 暑くなってきましたね。
そーめんシーズンくるね。
でも冬になったらそーめんシーズン2くるよね。
夏場のクソ暑い時でもアッツアツの鍋焼きうどんとか食えるし。
美味しい。
大好き鍋焼きうどん。

f:id:monaka_7777:20210605152654j:plain
うどぁん


Twitterでやたら見かけるヤツをやってみました。
f:id:monaka_7777:20210605180538j:plain
屍・・・


さぁー 今夜もやるぞーー!