もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

I remember 椎茸

f:id:monaka_7777:20210629163945p:plain

ドン勝ありがとうございます。
いつになったら上手くなるの私。
いい加減 上手くなってくれ。
せっかくの もな改革を無駄にしたくないのだよ。
気を引き締めて頑張ろうと思います!

どうしてもメンタルがブヨブヨする事があるので、そんな時は一喝ぶっかけていただきたい。
女々しくなんて してられるか。


昨日は酒を飲まずに寝ました。
翌日の調子の良さが異常。
f:id:monaka_7777:20210629164006j:plain
なのでヤキソバを詰め殺しました。
ヤキソバの為に買ってきていた野生の椎茸にカビが生えてました。
諦め椎茸しました。
悔しい。
諦め椎茸したくなかった。
でもこの時期だしね、食あたり椎茸したら怖いし。
潔く諦め椎茸して正しかったと思います。
いつかリベンジ椎茸します。

PUBGで椎茸コラボの服とか出たら欲しいよね。


では、本日もPUBG mobile楽しんで参ります。
下手くそ過ぎてイライラさせたらごめんなさい。





f:id:monaka_7777:20210629191439j:plain
展示されている変態。










고맙습니다
ごめんね。ありがとうございました。