もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

連日 酒を飲みすぎて二日酔いの もな公ですこんばんは。
飲みすぎっつっても そんなに飲んでないんだけどね。
記憶がね、御座いません。
って事をフレンドさんに言ったら「ドン勝とったらパンツ見せてくれるって言ってたよ」と言われました。
「着画な」と。
騙されません。
言ってなくもないかもだけど、騙されません。

そんな二日酔いでしたが今日は昼前から用事があったので寝てられません。
そしてそんな時に限って化粧が上手く出来たりするのよね。
うまくいかねぇな。

f:id:monaka_7777:20210628193338p:plain
こちらは昨晩 褒めていただいた場面。
ナイスナイスナイスナイス イイヨイイヨイイヨイイヨ オケオケオケオケオケと言って頂きました。
お力になれるとすごく嬉しい。
しかしまだパニックになる。
やり方がわからないからパニックになるんだよね。


そういえば昨日、友達からヤバいオッサンのインスタアカウントが送られて来たので、もっとヤバいオッサンのインスタアカウントを送ってやりました。
とても喜んでくれました。

ではでは、今日も人殺し練習頑張ります!
右腕をがっつり火傷したもなちゃそでした。

f:id:monaka_7777:20210628193542j:plain
ウケる。
また出たよね全裸。
シーズンきてるよね。