もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

もしかしたら蚊に刺されたかもしれないもなかですこんばんは。
とうとう北海道でも蚊に刺されるようになったか。
PUBGやってても やたらと「蚊いる」っていうワードを聞いてたんですが、北海道ではまだ見てもいなかったので遠い先の話だと思っていました。
痒い。カイカイカイカイカイカイ

f:id:monaka_7777:20210627151143p:plain
昨日もドン勝ありがとうございました!
楽しかった!!
武器の持ち替えができなくて至近距離M24で殺しちゃってごめんなさい。
殺せてよかった。
もうね、スマホの感度がウンコすぎて泣ける。
どんだけ触っても反応しない。
マグロ。

昨日はヘベレケPUBGでした。
なに喋ったか覚えてないやさ。w
どうせ下ネタだろうけど、酔っ払いPUBGって楽しいよね。


しかし暑い。
北海道は暑くならなくていいのに。
冬場はクソ寒いし、夏もちゃっかり暑い。
一年中寒くていいのに。



今日も酒飲んでPUBGやるぞー!!