もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

ポテトサラダを上手く作れる女はいい女。

こんばんは。
暑かったね。


f:id:monaka_7777:20210626181615j:plain
昔ね、ポテトサラダを上手く作れる女はいい女だってハナシを友達とした事がありましてね。
お互いが作ってお互い けなしあった事を思い出したもなかです。
ポテトサラダも奥が深いよね。

ちょっと前にポテトサラダでザワついたよね。
子供を連れた若いママがスーパーでポテトサラダ買おうとしたら、しらねぇジジイが「ポテトサラダくらい作れ」って言ってきた、ってやつ。
ジジイ、ポテトサラダ絶対作った事ないよね。

ポテトサラダにチクワ入れるのが好きですこんばんはもなかです。


f:id:monaka_7777:20210626181901p:plain
ありがドンでした。
ちょっとだけ敵を殺せたので仲間にちょっとだけ貢献できたよ。
それが普通なんだけどね。
私はクズでノロマなドンガメだから、ちょっとできただけで嬉しいんです。
今日も頑張るんだからね。


さ!今日も元気に人殺し頑張りまーす!