もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

8.9

こんにちは。


f:id:monaka_7777:20210809131846j:plain

f:id:monaka_7777:20210809131903j:plain
昨日は1回だけドン勝とれました!
ありがとう!

でもね、どうしても私は撃ち負けるし敵から丸見えなんですね。
何度も何度も書いてますね、これ。
成長してないんですね。
とにかく悔しいんですよ。
ああー 悔しい。
って言ってる暇なし。
練習しよう。


昨日は久々に2時過ぎくらいまでやりました。
その後、パラレルで1時間くらい喋って寝ました。


さ!今日もPUBGやるぞ!



最近、髪の毛の調子がイマイチだったので、トリートメントをベタ塗りしたもなかでした。
元々 毛は柔らかい方だけど、柔らか度が増した気もしないでもないです。
むしらない程度に触りに来てください。


f:id:monaka_7777:20210809150003j:plain
これ美味しかった。
でもパンチが足りないから黒胡椒を大量にぶっかけたい。


最後に、
042933964230って検索したら駄目らしいんだけど、なんでなんですか?



ではまた😆