もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

化粧技術

YouTubeの中国化粧チャンネルがウケる。


この人が、


こうなり、


この人が、



こうなる。



そして必ずと言っていいほど踊りからスタートする。

私も踊り狂いながら化粧したら綺麗に化粧できんのかな。

やっぱり目だね。目でかなり変わる。

あと眉毛。

すごく変わる。

化粧も年齢や時代と共に変わるらしい。

ずーっと同じじゃダメらしいよ。




PUBGは自主トレしまくってます。

結果に繋がるかはわかりません。

意味もないのかもしれません。

でもやります。


こんな人いるんだね・・・

だから野良で入るの怖いんよ。

未だにチームキルする可哀想な愚民もいるし。

誰がどう見ても上手いならグイグイ入っていくんだけどね。


ぽこさんちにあるのと同じじゃない?これ。

なんで背中側を撮っちまったのか。




今年のイチゴ、デカいです。

これ、小さい方。

超でかいイチゴがアリとかワラジに食い荒らされてるのを見ると、全世界から虫と鳥というものを抹殺したい気持ちが抑えきれなくなります。


虫とか鳥も美味しいのわかるんだねぇー じゃねぇんだって。

とりあえず冷凍して一気にジャムにします。

るんるんるん。