もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

ゲームいろいろ

やばい。

f:id:monaka_7777:20220302180508j:plain

めっちゃかわいくない?

HGD。

そう、はんぎょどん

最近ひそかにマイブームの ぎょどんの兄貴。

欲しい。


f:id:monaka_7777:20220302180608j:plain

今日Twitterでみつけたやつ。

f:id:monaka_7777:20220302180635j:plain

笑う。


f:id:monaka_7777:20220302180704j:plain

ゲームといえば これ。

ホラゲーなんて無理なんだけどさ・・・

みんなでできる、となるとちょっと面白いかな・・・ってね。

ギリギリまで「やりたくねーー」ってなるんだろうけど。笑


f:id:monaka_7777:20220302180908j:plain

昨日、釣り終えて外に出たら長いの持ってる人がいました。

アリゲーターでした。

いいな。


昨日もPUBGはダメダメ。

私のせいでイライラさせてしまいました。

私も辛いし、相手だってしんどいはずです。

何もかも弱すぎる私が悪いんだと思います。

自分では気付かぬうちに相当ストレスを感じていたのか、ついに身体に異変がおきています。

f:id:monaka_7777:20220302182127j:plain

なんか気になったから買ってみた。

まだ食べてません。


今日もPUBGやって原神やって一緒に遊ぼうやってさっさと寝るぞ!