もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

ステータスとやら

1番キルしてるのに1番ダメージ量低くて草。

頑張ったのになぁ。

 

キルした相手の名前がモナカ最終形態ってww

なんかごめんなぁー!ってなりました。

 

YouTubeの配信ができません。

ショート動画を制作したら配信できるようになるのかな?

この項目が無いんだよね。

チャンネルのステータスと機能ってのが無いの。

難しい。

煩わしい。

 

すんごい洞窟みつけた。

怖すぎ。

無理絶対。

みんな1人でグイグイ行っちゃうんだよね。

私はPUBGでもそうだけどビビってダメ。

だってこんな洞窟、モンスターだらけだよ?

真っ暗だし。

松明で明るくしながら行くとて怖いがな!

 

 

今日のPUBGは苦手なグレネードが何回もきまって嬉しかったです!!

爆弾でぶっ飛ばすの気持ちいい!!

訓練所でコソ練した甲斐があったかな?w

でもまだ教えてもらったフリールックをアレしながらは出来ません。

三半規管が終わってる人間には厳しい。

PUBGやってたら何度も脳が揺れるw

でも負けません。

今はとてもPUBGが楽しい。

練習しなきゃ!