もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

征服者への道のりは長い

毎日少ない数字ではあるものの上げることは出来ていたレートですが、ついに

 

ド級のマイナスをくらってしまいました。

あちゃー  やっちまったね!笑

 

勿論 嬉しくはないし悲しいけど、今までが上手くいきすぎてたってだけで、征服者を狙ってレ上げする時って精神的に病むのが当たり前らしいですが、私はそれがありません。

凄いことですこれは!絶対に!

 

全てまわりのフレンドさんのお陰です。

それだけでもう最高です。

必ず征服者は取ります。

1月の半ばまであるから絶対取れるはずです。

応援してくれて快く手伝ってくれるフレンドさんの期待を裏切れるわけが無いじゃないのさ!笑

今日はクソでかいマイナスくらったけど、明日からまた上げればいいやさ!

ニィィィィィィィィィィィ悔しいぜ!!!!笑

せっかくフレンドさんが必死こいて手伝ってくれたのに下げちまって申し訳なさすぎる!!!!!

くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

ああああああああああ!!!!

 

 

 

 

明日からまた頑張るもんね!