もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

言葉は刃物

こんばんは。


各地で大雨すごいみたいですが大丈夫でしょうか。
自然災害って腹たってしゃーない。



昨日は相変わらずキルできないけど2連ドンとれました。
ありがとうございます。
でもやっぱり撃ち負けるんですよね。
クソ。
悔しい。
努力不足。
がんばる。


そうそう、
私ね、ソロとか1人でプレグラとか訓練所とか行く時だけ観戦切るんだけど、よく戻し忘れるんよね。
「見れないよー」ってメッセージきて思い出す。
観戦オンのままでやりゃあいいはなしなんだけどさ、芋りこいて静止画みたいになってんのとか見られたくない。
上手けりゃ私だって おっぴろげるよ。
下手くそだから仕方ねーんだ。


新シーズン始まったそうですね。
どうぞ皆さん、シーズン最初は強い方とレート上げなり何なり楽しんで来てください。
私は過去に「シーズン最初にお前となんかやる訳ねーじゃん」と言われた事があるので、存在を消す勢いで1人コソコソ練習しようかと思います。
爆音でサザエBGM聴きながらやるかな。
ザエ降臨して めちゃんこ強くなったりしてね。

f:id:monaka_7777:20210714231157j:plain
電池切れてた。無念。
カツオさんの声ききたい。