もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

クソが

調子の悪い時と、凄く調子の悪い時しかないもなかですこんばんは。

f:id:monaka_7777:20210610123114p:plain
昨日は凄く調子の悪い日ね。w
悲しみ。
もう泣きたい。

でもゴジ子が可愛かったから救われました。
私も欲しい あのゴジラ

f:id:monaka_7777:20210610123330p:plain
綺麗に車を入れていました。
何事も丁寧に。素晴らしい心がけ。


しかしなんでこうも弱いの。
って考え出したら恐ろしい速さで萎えるから やめる。

①弱くて萎える
②自分の思うようなプレイが出来なかったらイライラする

これ、ダメ絶対ってわかってんのに。萎える。
一緒にプレイしてて嫌なプレイヤーじゃないか。
②はないけど、①はよくある。

嫌なプレイヤーとかになりたくないんですよ。
弱いだけでもイライラさせるのにさー、更に萎えたらもうダメでしょ。
かといってクソみたいなプレイしてるくせにクソアゲテンション悪気なし!みたいなのもイラつかせるよね。
難しいね。


なんで、って考えてるうちは強くならんって言ってたっけな。
みんなイライラしながら強くなったんだろうな。


せめて普通にできたらいいのにな。
練習あるのみ。
さっさとPUBG開始しよう。