もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

不足

f:id:monaka_7777:20210711031301p:plain
ありがドンございました。
プレイヤーを殺せたので、良かったです。

ですが TDMがグダグダで元気が削がれました。w
泣きたくなりました。
むしろ半泣き。
悲しい。
本当に悲しい。
悲しみ故の言葉数減少とかクソダサいキモい嫌い。
ごめんなさい。

でも悲しいからもうやりたくない。やめる。
とは なりません。
グダグダになりながら耐えて慣れて勝てるようにならなきゃだめなんですね!
全て慣れなきゃ。というか覚えなきゃ。

頑張りが全然足りない。
もっと頑張れよクズが。

TDMとか超絶苦手で光の速さで萎えるけど、やりたい事をやるには やりたくない事をやらなきゃならんよね。
No pain, no gainってやつよね。笑

頑張るから見捨てないでね。



よし、楽しくいきますか!!!
楽しくないと意味が無いしね。
ってのは強いひとが言うセリフなので、頑張って強くなるんだからね。


革命が起きたらしいよ。
https://youtu.be/GlZA4KyICu8
こう言えば放送コードに引っ掛からないんだね。