もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

嫌い

スーパーに墓参りのお菓子が並び始めましたね。

f:id:monaka_7777:20210712161232j:plain
盆ですね。
コロナコロナでずーっとお墓参りに行けていません。
今年こそは行きたいな。

f:id:monaka_7777:20210712162911j:plain
ね。



昨晩もPUBGやりました。
何も出来ませんでした。
いつもにまして酷かったです。
フレンドさんをイラつかせてしまいました。
更にキモイのが 私、ガチ号泣しましてね。
更にイラつかせてしまう始末。
出来ない自分に腹が立って仕方ないんだよ。

泣くならもう誘わないそうです。
ごもっとも。
誰も遊んでくれなくなって当然だよね。
いてもいなくても同じだし。
むしろ居ない方が良かったりするし。


今日とか一日中やりたかったのに、こういう時に限って用事があって出来ない。
だめだ、こんなんじゃ。
しかし落ち込んだな。
落ち込むとか そういうキャラじゃねぇわ。
ガチ泣きの翌日は目が痛い。
自分の弱みに文句たれんな。
落ち込んでる時間を練習にあてたい。























f:id:monaka_7777:20210712163036j:plain