もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

ブルマ

なんか出たらしいね。

札幌でも露出のシーズンが始まりつつあります。

でも本物の変態っていうのは四季関係なく露出するんですよ。

春になって暖かくなってからやるようじゃまだまだです。

 

これ。

私はAmazonのやつとかアニメのやつとか月額払うヤツは やった事がありません。

見たいのがあっても見ないだろうな、って思うし。

でもこのアジアンドキュメンタリーズは月額払ってもいいかなと思っちゃう程、見たいのが大量にあります。

オウム。

 

990円。

私はゼニゲバの貧乏根性の塊なので990円も勿体ないと思ってしまうのよね。

なのでゲームに課金なんて以ての外。

映画でもなんでも実話が好きなので、アジアンドキュメンタリーズで見れるヤツは全て魅力的。

悩む。

 

孵化した。

赤いキツネ。

食いたくなるよね、赤いキツネ。

大好きです赤いキツネ。

 

 

今日これ買おうと思ったのに忘れてた。

ダイソウ行ったのに。

 

 

昨日はわりと早めに寝れたので少し調子が良い!

睡眠って大事!